« +今日のご飯+ | トップページ | くりくり頭が・・・(-。-;) »

2012年8月17日 (金)

+今日のご飯+

016

・馬刺し
・きんぴらごぼう
・ツナとゴーヤとピーマンの炒め物
・ソウダカツオのオイル煮乗せオニオンスライス
・大根と玉葱の味噌汁
・昆布の佃煮
・五分づき米


今日は、お中元でいただいた馬刺しと、いただいた野菜を使って晩ご飯ですrestaurant
テレビで紹介されていた玉葱を買ってみたのだけど、
生だと、玉葱の辛さ・苦さが口に残ったかも・・・sweat01
次回は、火を通していただこうと思います。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | くりくり頭が・・・(-。-;) »

コメント

まゆさん、こんにちはsun
今日も暑いわ~
馬刺し!いいね~!
我が家にも珍しい食べ物が届かないかしら~。
毎日暑いから食べるものを考えるだけでも
イヤになります。今日は何を食べようかな~

昨日はリッツでお友達とお食事でした~。
久しぶりにリッチな気分でした~(^_^)/
たまにはご褒美よね~

投稿: プクプク | 2012年8月18日 (土) 12時06分

プクプクさん、こんばんはnight

毎日、暑いですね。
今日は、夕方に大雨が降りましたrain
竜巻注意報が出たり、天気の変化が激しいので、心配ですdespair

馬刺しは、お中元でいただいた選べるギフトでいただきました。
子供達が喜んで食べていましたcoldsweats01

リッツで食事なんて、うらやましいです~lovely
たまには、贅沢するのも良いですよねbleah

投稿: まゆ | 2012年8月18日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | くりくり頭が・・・(-。-;) »