« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年8月21日 (火)

生後6ヶ月。

ちょっと、パソコンの設定などを色々調べていたら、
あおが生後6ヶ月くらいのビデオが出てきました。
前のマンションで、旦那が撮ったモノです。
なぜか泣いてるんですが、その泣き顔が可愛いんですよね。
生後6ヶ月だから、とても小さくて、旦那の両手にすっぽりはまって、
あぁ、こんなに小さかったんや~と懐かしく思いました。
ハイハイしている姿もあって、すごく可愛いlovely
本当に、小さくて可愛い時期なんて、あっという間なんですよね。
3歳になり、シンと喧嘩ばかりしているあおを見ると、複雑な気持ちですcoldsweats01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

わかります。
でも、アオちゃんが20歳になったら、今のアオちゃんのことを同じように思いますよwink

私も最近、よく、子供達が小さかった頃を思い出します。
子育てはあっという間でした。
今を大切にしてください。

投稿: 珊瑚 | 2012年8月22日 (水) 20時33分

子供たちの成長はすごいですね。
私はその数年間何をしていたのか…と思います
珊瑚さんと同じ~note
子供が小さかったころのことをよく思い出します
その時は一生懸命でしたけれど
後で振り返るとあっという間の子育て期間でした。

投稿: プクプク | 2012年8月23日 (木) 08時06分

珊瑚さん、おはようございますsun

あおが20歳になったら、私、59歳です・・・shock
今より、きっと懐かしく思うのでしょうねconfident
育児をしている時は、必死だけれど、
振り返ってみると、本当にあっという間だったような気がします。
親離れ子離れするまでに、今の時間を大切に出来たら・・・と思いますclover

投稿: まゆ | 2012年8月23日 (木) 09時27分

プクプクさん、おはようございますsun

あおのビデオで思い出しましたが、
あの当時の記憶があまりありませんsweat02
とにかく、シンに手がかかって、大変だったんですよね。
少し育児が楽になると、もっと余裕を持って子育てすればよかったと後悔しています。
もう少し落ち着いたら、子供達の赤ちゃんの頃のビデオをゆっくり見たいですconfident

投稿: まゆ | 2012年8月23日 (木) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »