« 2回目・検診へ | トップページ | 釣り。 »

2012年8月30日 (木)

お台場合衆国。

朝起きたら、着替えもせず、化粧も落としていない自分がいましたsweat02
記憶も、ところどころ途切れていて、
ののに、色々とダメだしをされてしまいました・・・shock
でも、楽しかったから、いいもんね。
(嘘。ちょっと凹んだ・・・。苦笑)

でも、二日酔いにもならず、朝からお風呂も入って、スッキリ爽快sign03
食堂で、またまた朝から、色々と話し込む母達。(笑)
そして、今日は、『お台場合衆国』に行こうと思っていたので、
じゅんこ家族と一緒に行く事にしました。
途中、渋滞に巻き込まれたけれど、早めに着く事が出来ました。
002

ののが赤ちゃんの時に、お台場に行った事があるんですよね。
『シナボン』が流行っていて、大量に買って帰った記憶があります。
懐かしいshine
今では、シナボンは日本撤退したので、もう食べられないんですよね。
いつか、本場で食べたいな~。

お台場合衆国の中へ。
004

早速、オカレモンアイスとやべっち寿司を購入。
007

009
(やべっち寿司、美味しくなかったよgawk

その後、あおは、オカレモンアイスを落としてしまうし、
しばらくして、迷子になってしまいました。
皆で、あおを探すものの、見つからず。
近くのスタッフの人に、事情を説明していると、
あおを抱いた旦那が走ってきました。
3人のスタッフの人が保護してくださっていたそうです。
本当に、よかった・・・。

その後、ののもいなくなり、心配していたのですが、
なんと、さんちゃんを見に行っていたそうです。
Sanchan2

小6までは、最前列に行っていいと言われたそうで、
すごくナイスな写真を撮っていましたcamera

どのゲームも長時間待ちだったので、諦めて、
フジテレビの展望台へ行き、フジテレビの中を見た後、
ゆりかもめで駐車場まで戻りました。
その頃には、長蛇の列が出来、入場制限がされていました。
早めに行って正解でしたflair
でも、とにかく、ものすごく暑くて、もう少し涼しかったら、もっと楽しめたのになぁ。
残念でした。
今日は、奈良に帰るので、14時過ぎに出発しましたrvcar

途中、SAに寄ったら、昨日、一緒に飲み、あすなろの家に泊まった
T家族に会って、ビックリwobbly
何か不思議な縁があるんだなと思いました。
何度か休憩したり、ご飯を食べたりして、
21時過ぎに家に帰ってくる事が出来ました。

今回は、検診だったけれど、飲み会があり、お台場へ行ったので、
とても楽しい2日間になりましたnote
皆、本当にありがとう。すごく楽しかったです。
また、集まろうねhappy01

旦那は、明日も休みなので、どこに行こうかなsign02

|

« 2回目・検診へ | トップページ | 釣り。 »

コメント

とっても久々のコメントです。
永田クリニックで出会った方とお付き合いが続いているなんて羨ましいです。
我が家も夏休み中に受診しようと思っていましたが、今月あたり行く予定です。
一年に一回の5分で終わる受診です。
私も、お耳の話ができるお友達ができたら嬉しいです。

やべっち寿司、いまいちだったんですね。

投稿: たかも | 2012年9月 2日 (日) 17時51分

たかもさん、こんにちはsun
お久しぶりですhappy01

同じ子供を持つ親同士ですし、
1ヶ月という長い入院期間を2度も一緒に過ごしたので、
やはり、絆が強くなるような気がしています。
手術前も1回5分程度で終わる受診に、
手術後も1回5分程度で終わる受診を定期的に受けないといけないんですよね。
せめて、皆と集まれる楽しみがないと、辛いかもしれませんねcoldsweats01
たかもさんも、良い方達に出会えるといいですねconfident

やべっち寿司は、オススメしません。(笑)

投稿: まゆ | 2012年9月 3日 (月) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目・検診へ | トップページ | 釣り。 »