« +今日のご飯+ | トップページ | プール。 »

2012年8月25日 (土)

工作教室。

今日は、家を建ててもらった建築会社さんの見学会&木工教室があったので、
夏休みの宿題を終わらせるために、子供達を連れて行ってきましたrvcar
今年は、鳥の巣でしたchick
002

なぜか、シンが急にあかんたれになりまして・・・sweat02
かき氷、いらないとか、鳥の巣作らないとか、全くなじめず・・・coldsweats02
仕方ないので、シンの分は、ののが作ってくれました。
でも、途中から、何とか慣れて、皆で一緒に遊んでいました。
最近、人見知りとか無かったのになぁ。
照れくさかったのかな?

無事に夏休みの宿題も終了。
長かった夏休みも後一週間で終わりです。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | プール。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | プール。 »