« 工作教室。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年8月26日 (日)

プール。

ずーっと、釣りばかり行っていたので、今日は、プールに行く事にしました。
ネットで調べて、ちょっとマイナーそうな『ファミリープール』へ。
20120826_135602

家から遠くないので、着いてすぐに、知り合いのママさんにお会いしました。
ののも、知っている子に会ったらしいし、
私は、ラッシュガードとボードパンツを着ているものの、
やはり水着姿は恥ずかしいので、
これからは、少し遠いプールに行こうかと思いますcoldsweats01

久しぶりのプール、子供達は大興奮wobbly
お昼寝せずに、ずーっとプールに入っていたあお。
ののもタクもシンも皆、とにかく、楽しかったようですhappy01
釣りばかり行かず、プールにも、もっと行けばよかったかなsign02

|

« 工作教室。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工作教室。 | トップページ | +今日のご飯+ »