« +今日のご飯+ | トップページ | お台場合衆国。 »

2012年8月29日 (水)

2回目・検診へ

2回目のののの小耳症の手術後1ヶ月検診の時に、
「次回は、夏休みに来てください。」と、永田先生から言われていたので、
今日、行ってきましたrvcar
新東名高速を走りましたよ~happy01
道は、新しくて綺麗だし、SAやPAも、どこも便利で綺麗でした。
これから、車で行く時は、新東名高速で行こうと思いますflair

永田小耳症形成外科クリニックの今日は、
午後診察だけなのと、寝坊したので、少しゆっくりしたスタートになりましたcoldsweats01
14時過ぎに、クリニックに到着hospital
2組待っていて、2組とも再診だったので、すぐ診てもらう事が出来ましたgood
耳の写真を撮って、順調との事。
次回の検診は、冬休みと言われました。
その後、「頭に、何か糸みたいな引っかかるモノ無い?」と聞かれ、
ののは、「無いです。」と言ったのですが、診てもらうと、
3本も縫った糸が残っていましたwobbly
傷が治るにつれて、埋もれていた縫合の糸が出てくるようです。
「けいせいせっし。」の先生の言葉を久しぶりに聞きました。
そして、抜糸。
ちょっと痛そうでした・・・。
処置をしてもらって、診察は終了。

その後、同じ時期に入院していた子達&ママさん達と合流し、打ち合わせ。(笑)
今回の検診は、前もって、皆で連絡を取り合って、
一泊の予定で、『あすなろの家』で飲み会を計画していたんですよね。
買い出しを終わらせ、出前を取って、飲み会開始beer
すっごく、楽しかったですhappy01
酔って、ハジけ過ぎて、ごめんね~sweat01

最後に、ののの耳の写真を載せておきます。

001
2回目術後の1ヶ月検診の時より、赤みがかなり引いてきました。

005
耳の後ろも、まだ傷跡が残っているけれど、皮膚の色が綺麗になってきました。

006
抜糸されたので、その傷跡は残っていますが、
頭の傷は、髪の毛が伸びてきて、わかりません。
後は、髪の毛が生えそろうのを待つだけです。

次回は、冬休みに検診です。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | お台場合衆国。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | お台場合衆国。 »