« テトラポット。 | トップページ | 釣り。 »

2012年8月11日 (土)

土曜日。

夏休みに入って(入る前からもですが・・・)、
ずーっと、時間を上手く使えず、
いつの間にか、夕方になっている事が多々ありますcoldsweats02

朝起きて、朝食を作って、後片付けをして、しばらくしたら、すぐ昼食で、
後、掃除・洗濯・洗濯物の後片付けをして、運動、買い物、夕飯の用意、
夕飯、入浴で、あっという間に1日が終わってしまいますsweat02
やる気がある時は、何事もささっと出来て、
ゆっくり時間を作る事が出来るのになぁ・・・。
自分の時間の使い方、本当に見直さないとって思うのに、
気がつくと、また同じ時間の過ごし方をしてしまっていますdespair
いい加減、自分自身で直さないと。

来週は、一週間、子供達の習い事が無いので、
やるべき事は、やってしまおうと思っています。
それは、ののが運動会で着る法被を作る事なんですが、
ミシン、持っているものの、長い事使ってないので、作れるか不安ですsweat02
旦那さんに協力してもらって、裁断は終わっているので、
ののと2人で何とか頑張ろうcoldsweats01

|

« テトラポット。 | トップページ | 釣り。 »

コメント

こんにちは。暑いですね~
ちょこちょこ拝見させて頂いてます(゚ー゚)子さんたちと毎日忙しそうですね。
毎日、お子さんのことで忙しいのにきちんと家事されててすごいです。
私はどうも暑いのに弱くて、それでなくても怠け者が余計にダラダラしてしまってます( ̄○ ̄;)
先日、埼玉へ行き胸囲が60センチ超えてたので1
回目の手術、7月の予定が1月に早まりました。
計4回なので早くなることにたいした不都合はないですが、ちょっと気持ちが急いてきました。
何度も入院時のブログを読ませて頂き、メールしようと思ったのですが何故かメールが送信できなくて...
差し障りない程度の事を質問するかもしれませんがよろしくお願いしますねo(_ _)o

投稿: あやめ | 2012年8月16日 (木) 14時45分

あやめさん、こんばんはnight
お久しぶりです。
コメント、ありがとうございますclover

何が忙しいってわけではないのですが、
気がつくと、夕方になっている事が多いんですよねcoldsweats01
無駄に時間を使っている事が多いので、気をつけないといけないです。ヾ(_ _。)ハンセイ…

手術、早まったんですね。
1月だと、まだ先とはわかっているものの、気持ちが急くのは、よくわかります。
メールが送信出来ないとの事ですので、
私の方から、非公開になっているあやめさんのメールアドレスに送りますので、
届いていたら、返信していただけると嬉しいです。
何でも聞いてくださいねhappy01

投稿: まゆ | 2012年8月16日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テトラポット。 | トップページ | 釣り。 »