« 土曜日。 | トップページ | 法被作り。 »

2012年8月12日 (日)

釣り。

先週の爆釣が忘れられず、今日も下津ピアーランドへ釣りに行ってきましたfish
ののも、「ソウダカツオ、釣ってみたいsign01」と楽しみにしていましたhappy01

昨日から、お盆休みなのか、高速道路は渋滞ばかりcoldsweats02
いつもは、1時間半くらいで着くのですが、
今日は、途中で高速を下り、下道を走ったため、
2時間半くらいかかってしまいましたsweat02
やっと、到着した釣り場は、ちょっと混雑気味。
何とか場所を確保したものの、風が強くて、潮の流れが速いので、
全く釣れずdespair
何となく、皆テンション下がり気味だったのですが、
しばらくすると、良い場所が空いたので、移動しました。
001

しばらくすると、ソウダカツオが釣れ始めましたgood

002

ののとタクが交代で、釣り上げてくれましたhappy01
今回も、ホラーのような状態で、〆て、血抜きして、エラと内蔵を処理coldsweats01
20匹弱釣れたかなsign02
他には、ベラが4匹と、10センチくらいのアオリイカの新子が釣れました。
さぁ、どうやって食べようかなsweat01

そういえば、豆アジが全く釣れませんでした。
一度でいいから、ソウダカツオくらいのアジを釣って、
刺身にしてみたいものですcoldsweats01

今日は、ソウダカツオがまた釣れて、ののは、「楽しかったnote」と満足そうで、
タクは、ルアーを投げる練習をしたり、
旦那は、小さいけれど、イカを釣ったりと、充実した釣りになりましたscissors
シンやあおも、釣れた魚を見て、楽しそうでしたhappy01
でも、そろそろ、海水浴かプールに行こうと思っていますwave

|

« 土曜日。 | トップページ | 法被作り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日。 | トップページ | 法被作り。 »