« くりくり頭が・・・(-。-;) | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年8月19日 (日)

釣り。

今日は、とても良い天気sun
カラッと晴れたらプールに行こうと思っていたのですが、
「釣りに行こうsign01」と言う旦那の一言で、またまた釣りに行く事になりましたcoldsweats01
下津ピアーランドです。
001

旦那が行こうと言ったにもかかわらず、
「なぜかボウズのような気がする。」と不吉な事を言い出しました。
今日も、人が多くて、何とか場所をゲットするものの、全く釣れず。
サビキだと、スズメダイや小アジはかかるのに、全く釣れませんdespair
ベラ狙いで釣っても、フグがかかるという、最悪のパターン。
今日は、外れかなぁと思っていたのですが、
ベラ狙いで、ガシラがかかり、その後、ベラも釣れたり、
少しずつ釣れ始め、最後の方は、小アジが釣れたりと、
まぁまぁの釣果となりましたfish
ののが変わった魚を釣ったんですよね・・・。
明日、とりあえず、焼いてみようと思います。

|

« くりくり頭が・・・(-。-;) | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くりくり頭が・・・(-。-;) | トップページ | +今日のご飯+ »