« おうちプール。 | トップページ | 釣り。 »

2012年7月28日 (土)

イベント。

今日は、町のお祭りがあり、ののが太鼓クラブで、イベントに参加するので、
子供達と一緒に見に行ってきましたbicycle
義妹家族も小学6年最後とあり、わざわざ見に来てくれました。
ののは、舞台のセンターで太鼓を叩いていたのですが、
バチを落とすという失敗はあったものの、焦る事無く、
無事に最後まで頑張ってくれましたgood
知り合いの人達や学校の先生方からは、
「すごく格好良かったですね。」と言ってもらえましたhappy01
本当に、よく頑張りましたconfident お疲れ様でしたclover

来週は、陸上記録会があるのですが、
数日前に、ののから、「今年はリレーに出ない。」と聞いていました。
昨年はレギュラーだったのに、今年は補欠と聞いていて、
補欠だから、本人のプライドが許さなくて下りたのだと勝手に解釈していたのですが、
ママ友さんから事情を聞き、本人に確認すると、色々と事情があって、
ややこしいのが嫌だから、下りたとの事でした。
何も知らなかったので、ちょっと可哀想な事をしました・・・。
とりあえず、1つの競技は出るので、それは頑張ってもらいたいです。

|

« おうちプール。 | トップページ | 釣り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちプール。 | トップページ | 釣り。 »