« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年7月25日 (水)

31。

野球には、全く興味が無いのですが、
イチロー選手がマリナーズからヤンキースへ移籍し、
背番号が31になった事で、
サーティワンアイスクリームがイメージアップや広告効果が期待されると、
ニュースにありました。
たまにしか食べないけれど、サーティワンのアイスクリームは大好きheart04
特にキャラメルリボンは、本当に大好きで、毎回これしか食べませんcoldsweats01
以前、アイスクリームをダブルにすると、
もう一つもらえるというキャンペーンの時も、
全てキャラメルリボンにしたほどです。(笑)
一度でいいから、あのサーティワンのお店に並んでいる
巨大なアイスクリームの入れ物ごと食べてみたいと思っていたのですが、
どうやら、あの入れ物ごとは売ってもらえないそうですcoldsweats02
でも、旦那さんが、ハンドパックという巨大なカップで
キャラメルリボンを買ってきてくれましたheart01
レギュラーサイズのカップと並べると、こんな感じです。↓
001

クオートというサイズではなく、ハーフガロンというサイズだそうですsweat01
直スプーンokとの事なので、がっつりいただこうと思いますsmile

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

scissorsなるほど~!
サーティワンは大喜びですね
子どもが小さいころはよく通っていましたが
しばらく食べてないです~
よくコーヒー味のを食べてました。
すごい~クォート!heart02
食べ応え十分ですね~happy01
私も食べたくなってきましたribbon
お隣にあるので行ってこようかな~dash
もちろん小さいカップですよ~(*^-^)

投稿: プクプク | 2012年7月26日 (木) 09時29分

プクプクさん、おはようございますsun

イチロー選手、そんな相乗効果もあるんですねcoldsweats01

高校生の頃、サーティワンの全種類のアイスを全部食べ尽くそうと、
友達と、毎日のように通っていた時期がありました。(笑)
その頃は、キャラメルリボンではなく、
ジャモカアーモンドファッジというコーヒー味のアイスにチョコレートとナッツが混ざっている物が好きでした。
今も、キャラメルリボンの他に食べるとしたら、それかなsign02
これだけ暑いと、アイスが一段と美味しく感じますよねhappy01

投稿: まゆ | 2012年7月26日 (木) 09時36分

イチローの記者会見を見ましたが、誠意がこもっていてとても良い会見でした。
敵になったイチローにシアトル側からスタンディングオベーションが起きたのもわかります。
ニューヨークでも頑張って欲しいです。
サーティワンは近くにあるのですが、あまり食べたことがありません。
ソフトクリームのほうに行ってしまいます。
でも、今度食べてみようかなhappy01

投稿: 珊瑚 | 2012年7月26日 (木) 20時08分

珊瑚さん、こんばんはnight

イチロー選手の記者会見、少しだけ見ましたが、
好感が持てる会見だと思いました。
野球は、全くわからないのですが、イチロー選手には頑張ってもらいたいですね。
サーティワン、あまり食べた事が無いんですね。
種類が多くて迷いますが、購入の前に、味見もさせてもらえますし、
本当に美味しいんですよ~。
私は、キャラメルリボンloveですlovely
是非、機会があれば、食べてみてくださいねwink

投稿: まゆ | 2012年7月26日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »