« 次から次へと・・・。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年7月18日 (水)

入園前サークル。

昨夜、嘔吐したあお。
夜中、のどが渇いたのか、何度も目を覚ましていて、
朝、ジュースを飲ませると、少し嘔吐。
これは、咳き込んで吐いたって感じだったので、とりあえず様子見。
しばらくしたら、エアコンを入れているのに、大量の汗が出だして、
もしかしたら、軽い熱中症だったのかも。
ジュースやお茶を飲んで、朝食のパンも少し食べたら、いびきかいて寝てましたsweat02
とりあえず、元気になって、一安心。
今日は、入園前サークルの日で、とても楽しみにしていたので、
起こして幼稚園へbicycle

今日は、7月の誕生日会がありました。
6月生まれのあおは、6月の誕生日会を休んだので、
今日、一緒に祝ってもらいましたbirthday
とても嬉しそうだったので、行ってよかったです。
そして、手遊び歌や先生のお話の後は、アンパンマンのうちわ作り。
001

うちわ出来て、大満足のあおでしたflair

今日で1学期のサークルは終了。
次回は、9月からですbud

|

« 次から次へと・・・。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

暑いですね~sweat01sweat01
あおちゃん、回復して
入園サークルに出られてよかったです。

アンパンマンうちわ、かわいい~heart02
そろそろ夏休みが始まるのかな~


投稿: プクプク | 2012年7月19日 (木) 14時21分

プクプクさん、こんにちはsun
ご心配していただき、ありがとうございますclover
もう、すっかり元気ですhappy01

本当に暑いですねcoldsweats01
洗濯物干しているだけでも、大量に汗が出ますsweat01

学校は明日、幼稚園は明後日終業式です。
でも、7月いっぱいは、半日でプールやら水遊びがあるので、
本格的な夏休みは、8月に入ってからになりそうですwave

投稿: まゆ | 2012年7月19日 (木) 14時53分

そちらは暑いのでしょうね~
あおちゃん、熱中症だったのかしら
とにかく、元気になって一安心ですねhappy01

一月後れでも、お誕生日をお祝いしてもらってよかったですねhappy01

投稿: 珊瑚 | 2012年7月19日 (木) 21時32分

珊瑚さん、おはようございますcloud
ご心配していただき、ありがとうございましたclover
あおは、熱中症だったのかもしれませんsweat01
重症化しなくて、よかったです。

本当に、こちらは暑いです。
車で外気温を見ると、40度とか出るんですよwobbly
もう体温すら超えてます・・・sweat02
今日は、曇っているので、過ごしやすいですconfident

投稿: まゆ | 2012年7月20日 (金) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次から次へと・・・。 | トップページ | +今日のご飯+ »