« +今日のご飯+ | トップページ | やっと明日から・・・。 »

2012年7月31日 (火)

+今日のご飯+

□今日のお弁当□
004

・鶏の唐揚げ
・卵焼き
・茹でブロッコリーとアスパラガス、プチトマト
・スマイルおにぎり(梅干し入り)
・オレンジ、キウイ、パイナップル


今日は、ののの陸上記録会の日だったので、お弁当を作りました。
早朝だったので、簡単にcoldsweats01
笑顔で応援してるよという思いを込めて、簡単ですが、スマイルおにぎりにhappy01
お友達から、「可愛い。」と言ってもらえたそうですbleah
母としては、それが一番嬉しいですねsmile

□今日の晩ご飯□
005_2

・鶏の唐揚げ
・茹でブロッコリーとアスパラガス
・トマトのサラダ
・昆布の佃煮
・きゅうりの塩麹漬け
・玉葱の味噌汁
・五分づき米


唐揚げは、卓上で揚げながらいただきました。
1キロ近い鶏肉を揚げましたが、ほぼ完食coldsweats02
ごちそうさまでしたnote

|

« +今日のご飯+ | トップページ | やっと明日から・・・。 »

コメント

わ~頼もしい~食欲!
1キロの鶏肉を食べちゃったんだ~smile
おいしいから揚げなんだろうな~
楽しそうな食事の時間が見えてきそうです。
いいなぁ~happy01
黙って二人で食べてる我が家とは大違いです~sweat02

いつもながらまゆさんの手作りお弁当、かわいい~note
ののちゃんのタイムもよくなってうれしいですね~shoe
暑い毎日です。
たまにはゆっくり朝寝坊してね~sleepy

投稿: プクプク | 2012年7月31日 (火) 22時19分

プクプクさん、おはようございますsun

子供達、唐揚げ大好きで、ちびっこ達もよく食べてくれるんですよcoldsweats01
今は賑やかでも、子供達が大きくなったら、少しずつ淋しくなりそうな気がしていますsweat02

お弁当、ありがとうございますconfident
今日は、早速朝寝坊しました。(笑)
夏休みの朝は、ゆっくりさせてもらおうと思いますbleah

投稿: まゆ | 2012年8月 1日 (水) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | やっと明日から・・・。 »