« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年7月13日 (金)

懇談。

今日は、学校の懇談の日でしたschool

先に、タクの教室へ。
勉強も問題無く、学校では、いつも楽しそうにしているとの事。
とにかく遊ぶのに忙しいそうで、そのせいで、字が汚いのが問題なんですが、
楽しく生活出来ているのなら、それで十分かな?
将来なりたいのは、「つりし」と書いてあって、笑ってしまいましたcoldsweats01
本当に釣りが大好きなんですよね。
彼は、向いてるかも。
っていうか、釣り師になるなら、漁師になればいいのにfish

次は、のの。
ののも、勉強は問題無く、通知表を見て、あまりの良さにビックリwobbly
先生も、かなり驚いていました。
今までの中で、一番良かったかもshine
本人も間違った所は、ちゃんと理解出来ているらしいし、
今の調子で、頑張ってくれるといいな。
生活面でも、問題無し。
おっちょこちょいだけど、よく動いてくれるし、手伝ってくれるとの事。
それくらい、家でも手伝ってくれると助かるんですけどねbleah

2人とも、問題無しで、安心しました。

来週から学校は半日になり、その後、夏休みに突入sweat01
でも、7月いっぱいまでは、幼稚園は半日水遊びがあるし、
ののとタクは、半日プールや勉強、クラブや行事ごとがあるし、
今年は、子供会の役員なので、ラジオ体操について行かないといけないしcoldsweats02
8月に入るまでは、バタバタとしそうですsweat02

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »