« +シン5th・バースデイケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年7月 3日 (火)

耳鼻科と皮膚科。

今朝、起きたら、目の横を蚊に刺されたのか、片方のまぶたが腫れていたあお。
ネットで調べても、目の近くは、腫れるみたいなので、気にしていなかったのですが、
旦那が心配して、あおを皮膚科へ連れて行ってくれました。
虫刺されなのですが、ちょっと症状がひどいため、
塗り薬と飲み薬を処方されて帰ってきました。
早く、おさまるといいな・・・。

皮膚科へ行く前は、シンの耳鼻科受診。
中耳炎は良くなっているみたいで、薬も無し。
このまま、鼓膜切開の穴が治れば、診察も終わりかな?
スイミングは、今週も×ですdespair

|

« +シン5th・バースデイケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

お子さんが小さいうちはお医者さん通いもひんぱんで
大変ですよね
でも、やはり診てもらった方が治りも早いと思います

シンくんもあおちゃんも早く治りますように・・・chickchick

投稿: あみん | 2012年7月 4日 (水) 21時59分

こどもが小さいうちは、なかなか病院と縁が切れませんね。
おだいじにheart04

シンくん、お誕生日おめでとうございますhappy01
バースデーケーキ、きれいですね
とっても美味しそうですねcake

投稿: 珊瑚 | 2012年7月 5日 (木) 07時42分

あみんさんcloud

本当に、子供が小さいと病院に行く回数は多いですsweat02
だいたい、幼稚園の年中さんくらいになると、
行く回数も、すごく減るのですが・・・。
免疫がつくまでの我慢と思って、頑張ります。
ありがとうございますclover

投稿: まゆ | 2012年7月 5日 (木) 08時00分

珊瑚さん、おはようございますcloud
ありがとうございますclover

シンの中耳炎もあおの目の腫れもかなり良くなりましたhappy01
もう少し大きくなったら、病院に行く回数も減ると思うので、
それまでは、頑張りますsweat01

ケーキのデコレーションは、いつもワンパターンなんですが、
美味しく出来たと思いますbleah

投稿: まゆ | 2012年7月 5日 (木) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +シン5th・バースデイケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »