« +今日のご飯+ | トップページ | 入園前サークル。 »

2012年7月17日 (火)

次から次へと・・・。

RSウイルスの風邪が治り、やっと元気になったと思っていたあお。
今度は、顔にブツブツが出ているので、皮膚科に行ったら、今度はとびひ・・・despair
そんなに酷くないので、すぐ治るとは思っているのですが、次から次へとcrying
先週のサークルでかかったのかもsweat01
RSウイルスも、サークルの後だったんですよね。
おそるべし、幼稚園sweat02
夜は夜で、皮膚科で処方された抗生剤のせいなのか、嘔吐。
風邪の症状は無いし、どうしたのかな?
明日、サークルなんだけどなぁ。
最後だから、行かせてあげたいけど、どうなることやら。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 入園前サークル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 入園前サークル。 »