« +今日のご飯+ | トップページ | 釣り。 »

2012年7月22日 (日)

日曜日。

今日は、日曜日だけど、旦那さん、お仕事でした。

お昼ご飯を食べに帰ってきた旦那に、くっつくちび2人。
シンは、「プール行こう、釣り行こう。」と、何度もお父さんを困らせていました。
あげく、スネ出して、泣き出す始末・・・sweat02
ののとタクは、小さい時に、休日に仕事が入っても、何も言わなかったんですが、
シンは、日曜日=お出かけの日と思っているみたいなんですよね。
ちょっと可哀想でしたが、明日、振り替えで休むみたいなので、
明日は、少しお出かけ出来るといいな。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 釣り。 »

コメント

泣いてお父さんにプールをおねだり。
なんだか、アニメの一場面みたいで、微笑ましいですwink
明日はどこかへ行けるといいですねhappy01

投稿: 珊瑚 | 2012年7月24日 (火) 07時20分

珊瑚さん、おはようございますsun

実際の光景を見ると、全然微笑ましくなく、
しつこいシンに、旦那が、いつ怒るか・・・とヒヤヒヤしますcoldsweats02
昨日は、結局、またまた釣りに行ってきましたfish
お出かけ出来て、とても嬉しそうな子供達でしたconfident

投稿: まゆ | 2012年7月24日 (火) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 釣り。 »