« 庭でBBQ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年7月 1日 (日)

釣り。

日曜日の今日は、雨が降ったり止んだりrain
止むと、「釣りに行こうfish」と言う息子達。
和歌山の天気は、曇りだったので、とりあえず、行ってみる事にしました。
途中、高速は大雨で、前も見えないくらいだし、
水たまりでタイヤは滑るしでヒヤヒヤしましたが、
和歌山に近づくにつれ、雨も上がり、釣りが出来そうな雰囲気。
毎度のしもつピアーランドへ行ってきました。
001

今回、大物狙いのタクは、仕掛けを変えたのですが、全く釣れずsweat01
途中で、「釣りしない。」とスネモードに入りましたcoldsweats01
ののとシンは、サビキ釣りで、あいかわらずスズメダイがよく釣れ、
アジも少しだけ釣れました。
小さい物は、全てリリースしたので、今日の釣果は、残念な結果となりましたdown
大きめのスズメダイとアジは持って帰ってきたので、
明日の晩ご飯のおかずにはなりそう。

釣りに行く時に、いつも前を通っていた『RAGUMAN』というお店。
003

よくあるカフェだと思っていたのですが、ラーメン屋さんと知り、
晩ご飯を食べて帰る事にしました。
私は、にんにく唐辛子RAGUMANを注文したのですが、あっさりしたスープに、
にんにくと唐辛子がよく合って、なかなか美味しかったです。
ビーフチャーハンも注文しましたが、これも美味しかったな。
ものすごくたくさんの種類があるので、また食べに行ってみようと思いますnoodle

|

« 庭でBBQ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

昔、我が家も子供たちが釣りに行っていた頃
雨上がりは良く釣れると聞きましたが
行ってみたら全然釣れずガッカリした記憶が・・・
まあ、そんな時もありますよね(*^-^*)
それでも、スズメダイとアジが釣れてよかった、よかったheart04

投稿: あみん | 2012年7月 2日 (月) 22時57分

あみんさん、おはようございますrain

雨上がり、私もよく釣れると聞きましたが、
思うほど、釣れませんでしたcoldsweats01
大物を狙うには、もっと根気が必要なんだと思いますsweat01
スズメダイとアジ、美味しくいただきましたfish

投稿: まゆ | 2012年7月 3日 (火) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭でBBQ。 | トップページ | +今日のご飯+ »