« イベント。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年7月29日 (日)

釣り。

今日は、曇り空の奈良。
プールと釣りで意見は分かれたのですが、やっぱり釣りへ行く事にfish
毎度の下津ピアーランドへ行ってきましたcoldsweats01
001

受付のおばさま達に顔を覚えられたようで、子供達にも、よくしてもらっていますconfident

今日は、タクは、「ルアーで釣る。」と言い、シンと私は、あいかわらずサビキ釣り。
旦那は、色々とやっていました。
ののは、シンと一緒に釣っていました。
タクが、「かかったsign03」と言うので、ののが見に行くと、
「すごく大きい鯖か鰹かも。」と言っていて、
私は、その時ちょうど、ガシラが釣れて、どうしたらいいのか、オロオロ。
旦那が、タモの準備をしているうちに、
タクが釣った魚はバレてしまいました・・・crying
せっかく、かかった大物だったのになぁ。
その後は、旦那がベラを釣ったり、ののが、バリコを釣ったり、
私は、グレやベラを釣ったり・・・。
今までとは違う魚が多く釣れたので、
そろそろ大物が我が家にかかりそうな予感がしますlovely

帰る時に、結局1匹も釣れなかったタクに、
「(魚バレて)残念やったなぁ。早く手伝えなくて、ごめんな。」と言うと、
「また、次に大物釣ればいいから。」と言ってくれ、一安心。
次は、本当に大物が釣れるといいねwink

次の日曜日は、ののがイベント参加で朝から夕方まで留守なので、
どうやって過ごそうかな~sign02

|

« イベント。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

だんだん専門用語が増えて来ましたねhappy01
家族で同じ趣味を楽しめるのは、とても良いです。
次は大物がかかると良いですねheart

投稿: 珊瑚 | 2012年7月30日 (月) 20時27分

珊瑚さん、おはようございますsun

私も最初は知らなかったのですが、
逃げた=ばれた、逃がす=リリースなど、
色々、釣り用語があるようですcoldsweats01
行けるうちに、家族で釣りなどお出かけしておきたいですねshine
本当に、そろそろ大物を釣りたいですfish

投稿: まゆ | 2012年7月31日 (火) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント。 | トップページ | +今日のご飯+ »