« 日曜日。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年7月23日 (月)

釣り。

今日は、旦那の休みの振り替えだったのですが、
朝6時30分からラジオ体操はあるし、ののは半日学校があるし、
シンも、水遊びがあるしで、全然ゆっくり出来ず・・・。
でも、旦那さんが早起きしてくれたので、私は、子供を起こした後、
布団に戻らせてもらいましたbleah
最近、布団から出るのが辛いです・・・。
1度でいいから、1日中、布団と過ごしたいなぁ。

旦那は、タクとあおを連れて、シンのお迎えのついでに、買い物へrvcar
ののは、昼過ぎに帰って来たので、着替えた後は、釣りへ行く事にしましたfish
ののは、塾の夏期講習があったのですが、今日だけは休ませる事にcoldsweats01
毎度毎度の下津ピアーランドですwave
003

平日なのと、14時頃に着いたので、すごく空いていて、
各自、色んな場所で釣りたい方法で釣りをしていましたhappy01
今日は、大物が釣れるかなsign02なんて、期待したのですが、大物は釣れず・・・sweat02
でも、ベラや背中に縞模様のある魚(うりぼう?)などの変わった魚が釣れ、
他には、毎度のスズメダイやアジ、サバが釣れましたfish
明日も、お魚パラダイスですflair

|

« 日曜日。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日。 | トップページ | +今日のご飯+ »