« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年7月15日 (日)

釣り。

今日は、淡路島の友人と会う約束をしていて、淡路島へ行く予定だったのですが、
先方の都合が悪くなったので、キャンセルに。
今回は、淡路島で釣り~なんて思ってたんですけど・・・coldsweats01
なので、今日も、またまた毎度毎度の下津ピアーランドへ行ってきました。
考えてみれば、世間は三連休のど真ん中。
高速も、そこそこ混んでいたし、下津も混んでるかなぁ?と思っていたのですが、
混雑はしていないけれど、たくさんの家族連れがいました。
001

しかし、暑かったsweat01
そろそろ釣りではなく、プールや海水浴に行きたいですね。

今日は、程よい大きさのスズメダイが釣れました。
鯵も、豆サイズから、小サイズになっていたので、揚げるより、
焼いた方がいいかなsign02
あいかわらず、大きい魚は釣れませんでしたが、
隣の釣り人に、大きめの鯖を子供達が釣らせてもらったり、
タクは、1人でルアー釣りをしたり、それなりに楽しかったようですhappy01

途中、何度か海を泳いでいる赤エイを見ましたeye
私達が逃がしたエイだったのかな?なんて思ったり。(笑)
1度くらい、メジロとか鯛とか釣ってみたいな~。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

ふふふ~fish
週末の釣りは恒例になってきましたね

先日びわ湖湖畔でも釣りをしている方が多かったです。
私は釣りをしたことがないのですが
楽しそうですね~。

投稿: プクプク | 2012年7月16日 (月) 11時51分

プクプクさん、こんにちはsun

本当に、休日は釣りばかりになってしまってますfish
そろそろ、泳ぎに行きたいですねwave

釣り、自分で釣るのも楽しいですし、
近くの人が大きな魚を釣られているのを見るのも楽しいですよ。
海って、風は冷たいので、日陰は心地よいですhappy01

投稿: まゆ | 2012年7月16日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »