« 少し回復。 | トップページ | 不機嫌。 »

2012年6月28日 (木)

+あお3th・バースデイケーキ+

6月は、あおの誕生日shine
今年で、3歳になりましたnote

Ao3th

まだ、苺が売られていたので、苺と生チョコクリームのケーキにbirthday
スポンジは、またまた、あみんさんの方法で作りました。

いつまでも小さいと思っていたあおも、もう3歳なんですよね。
来年は、幼稚園入園で、日中ずっと一緒にいるのも、この1年だけなので、
あおとの時間を大切にしようと思いますconfident

3歳のお誕生日、おめでとうnote

|

« 少し回復。 | トップページ | 不機嫌。 »

コメント

あおちゃん
お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト~♪
3歳になったのね
これから、楽しいことが
いっぱいいっぱい待っていることでしょう

すんごい美味しそうなケーキだわ
ママの手作りケーキで素敵なバースデーでしたねshine

リンクしてくださりありがとうheart01

投稿: あみん | 2012年6月29日 (金) 22時35分

あみんさん、ありがとうございますclover

あおが小さい頃の事、全然覚えていないんですよね。
あっという間に大きくなった気がしていますcoldsweats01
これからも、すくすくと健やかに育ってくれる事を願うばかりですbud

投稿: まゆ | 2012年6月30日 (土) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し回復。 | トップページ | 不機嫌。 »