« 人間関係。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年6月10日 (日)

またまた、釣り。

息子達は、休みの日は釣りに行きたいみたいで、
今日は、またまた『しもつピアーランド』へ行く事にしましたfish
ののは、釣りは楽しいけれど、違う所にも遊びに行きたいみたいなので、
釣りに行ったり、他の所へ遊びに行ったりしていこうと思いますcoldsweats01

奈良は、曇り空でしたが、和歌山は、青空が広がって、
暑くも無く、寒くも無く、良い感じのお天気。
001

平和だなぁと思いつつ、釣りを楽しみましたhappy01
011

ずっと、竿を離さない男1名。(笑)

今日は、少し大きめの魚が釣りたいなぁと思ったけれど、
今日の釣果は、豆あじ、小イワシ、小鯖ばかりでしたsweat01
013

ののが食べたいと言うので、
4匹だけ、スズメダイ(オセン)を持って帰ってきました。

少し前までは、スズメダイばかりしか釣れなかったのですが、
今は、豆あじ、小イワシ、小鯖がよく釣れます。
たくさん釣れるようになってくると、ちょっと欲が出てくるわけで、
もう少し大きい魚が釣りたいなぁ~なんて思ったりしています。
お刺身に出来るくらいの魚、釣れないかなぁcoldsweats01

|

« 人間関係。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

もう、すっかりライフジャケットも板について
背中にプロの雰囲気が漂っていますねshine
豆あじ、小イワシ、小鯖・・・それでも充分立派なのに
もっと大物が狙いたくなってくるものなのねfish
そろそろ、マグロの一本釣りとかかな?happy01

投稿: あみん | 2012年6月11日 (月) 20時42分

あみんさん、おはようございますrain

釣りもどんどん上手になっていって、
次は、大物が狙いたいみたいですねhappy01
とりあえず、鯛を釣ってみたいそうですfish
仕掛けを変えると釣れるかもしれないので、
次回は、頑張ってもらおうと思いますwink

投稿: まゆ | 2012年6月12日 (火) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間関係。 | トップページ | +今日のご飯+ »