« +ブルーベリージャム+ | トップページ | 人間関係。 »

2012年6月 8日 (金)

ママ友さん達と。

今日は、久しぶりに、いつものママ友メンバーで、ランチrestaurant
といっても、またまた我が家でお弁当を食べました。
食べに行くか、違うママ友さんの家に行かせてもらうか・・・と、
選択肢があったのですが、
私だけがチビッ子連れなので、家に来てもらう方が気楽だったので、
我が家に集まってもらう事にしましたhappy01

来年、ののは中学生なので、上の子が中学生のママ友さんから、
色々と話を聞かせてもらいました。
何だか、小学生と中学生では、全然違ってくるそう・・・。
不安などありますが、楽しい中学生活を送って欲しいですね。

いっぱい話して、いっぱい笑って、楽しい時間でしたnote

|

« +ブルーベリージャム+ | トップページ | 人間関係。 »

コメント

ののちゃんも来年は中学生なんですね
部活やら塾やらと忙しくなっちゃうのでしょうか・・・
でも、ご近所にママ友さんがいると心強いですね
時々のランチも楽しそうだし~note
ずっとステキな関係を続けられると良いですね(*^-^*)

投稿: あみん | 2012年6月 9日 (土) 17時50分

あみんさん、おはようございますcloud

ののは、来年中学生なんですよ。
中学に入ると、小学校とは全く違うみたいなので、
少し不安があります。
家族でお出かけも出来なくなるのかも・・・weep
さみしいけれど、これも成長の証ですしね。
いつものママ友さん達は、子供の学校がバラバラになってしまうんですが、
いつまでも、ランチが出来る関係でいたいですねhappy01

投稿: まゆ | 2012年6月10日 (日) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +ブルーベリージャム+ | トップページ | 人間関係。 »