« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年6月19日 (火)

警報。

今日は、台風直撃で、警報が出た奈良県。
ですが、警報が出た際、空は、うっすらと曇っている程度で、
全然台風らしくないのですが、警報が出たので、
学校から緊急下校メールが届きました。
旦那の携帯に・・・sweat02
私の携帯、うんともすんとも言いません。
何度も、メールを問い合わせてみたのですが、届かない。
ママ友さんに確認すると、届いているとの事。
私の携帯の設定がおかしくなっているようで、一度、設定を解除してみました。
次に届かなかったら、DOCOMOに持っていこう・・・despair
役員だから、届かないのは困るんですよね。
今日は、15時50分下校でしたが、14時20分下校で帰ってきた小学生組。
幼稚園は、15時お迎えは変わらずでした。
次の台風も近づいてきているらしいので、しばらく天気が悪い日が続くんだろうな。
早く、カラッと晴れて欲しいですsun

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

大事な連絡が届かないと困りますね。
お仕事に出られているお母さんたちは
緊急の対応が大変ですよね。

昨日昼過ぎ、ご近所の高校生も緊急帰宅になったようで、エレベーターで一緒になりました。
娘の務める会社も2時に帰宅することになったようです。

さわやかに晴れてほしいですね~
洗濯物がカラッと乾いてほしいです。
今日も乾燥機のお世話になりそうです

投稿: プクプク | 2012年6月20日 (水) 08時17分

プクプクさん、こんにちはcloud

こちらは、台風の影響はあまり無くて、
夜、風は強かったですが、それ以外は特に気にならなかったですcoldsweats01
会社なども緊急帰宅とかあるんですね。
私が働いていた時も、そういうの欲しかったなぁ・・・sweat02

メールの設定が、何やらおかしな事になっていたようで、
届かなかったみたいです。
とりあえず、全部解除しておいたので、次に届かなければ、
見てもらおうと思っています。

本当に、早くカラッと晴れて欲しいですね。
我が家も、除湿乾燥機が大活躍中ですflair

投稿: まゆ | 2012年6月20日 (水) 12時37分

緊急下校メールが届かないと困りますね
次回はちゃんと届きますように・・・loveletter

今日は台風一過で、とっても蒸し暑かったです
早く梅雨が明けて晴れて欲しいけれど
蒸し蒸しの夏はいらないから
一気にカラッと秋晴れになってくれないかしら~
・・・なんて、我儘なこと思ってますcoldsweats01

投稿: あみん | 2012年6月20日 (水) 21時03分

あみんさん、おはようございますrain

緊急のメールなので、届かないと困るし、
他の人にも迷惑かけちゃうので、
次回は、ちゃんと届いて欲しいですsweat01

そちらは、昨日暑かったんですね。
こちらは、ずっと曇りで、涼しかったんですよ。
今日は、涼しいというより、肌寒いくらいです。
早く、カラッと晴れて欲しいですねhappy01

投稿: まゆ | 2012年6月21日 (木) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »