« おねしょ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年6月22日 (金)

夏風邪。

朝4時に嘔吐したあお。
起きて、熱を測ったら、39.6度。
小児科を朝一番で予約して、病院へ。
熱の高さから、溶連菌かなぁと思ったけれど、
血液検査も問題無しで、ウイルス性の夏風邪でしょうとの事でした。

検尿の際に、あおが「おしっこ出ない。うんち出る。」と言い、
うんちが出たので、検便してもらったのですが、
かかりつけの小児科の先生は、必ず、浣腸するんですよね。
今出たのに・・・と思いつつ、拒否も出来ず。
病院にいる時は、よかったのですが、病院を出て、薬局に着く前に、
パンツの中で、漏らしてしまいました。
急いで、薬局のトイレを借りたのですが、悲惨な状態。
一応、着替えを持って行っておいたので、助かりました。
浣腸するのには、意味があるのはわかっているけれど、
失敗されると、しないで欲しいと思ってしまいます。

家に帰っても、39度の熱のまま、ぐったりしているあお。
私も、どっと疲れが出て、一緒に、昼寝してしまいました。
この週末は、のんびり過ごそうかな?

|

« おねしょ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

あらら・・・お熱もあって吐き気もあるでしょうに
その上浣腸だなんて
お腹まで痛くなっちゃうし、パンツは汚れちゃうし
なんだかかわいそうだわweep
早く良くなると良いですね
まゆさんもお疲れが出ないよう
あおちゃんと一緒にゆっくり休んでくださいねsleepy

投稿: あみん | 2012年6月23日 (土) 20時57分

あみんさん、おはようございますcloud

あおは、まだ熱が下がらず、しんどそうですangry
早く良くなってくれるといいのですが・・・。
ありがとうございますclover

投稿: まゆ | 2012年6月24日 (日) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねしょ。 | トップページ | +今日のご飯+ »