« +今日のご飯+ | トップページ | 夏風邪。 »

2012年6月21日 (木)

おねしょ。

週に1回の入園前サークル。
あお本人は、とても楽しみしているし、
サークルに参加している時も楽しそうなのですが、
翌日の朝、必ずおねしょしてしまいます。
昼も夜もおむつが取れて、失敗も無いあおだったのですが、
ここにきて、おねしょするようになってしまいました。
サークル、彼女なりに、何か緊張や不安を抱えているのかなぁ・・・?

昼までは、とても元気だったあお。
夕方から、何となくしんどそうで、晩ご飯もほとんど食べず。
少し熱も出てきたようです。
明日、小児科受診予定。
ただの風邪だといいのだけれど。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 夏風邪。 »

コメント

あおちゃん、やはり緊張しているんですね。
それに熱も。
息子が、明日は出かけると言うと必ずのように熱を出した
のを思い出します。
いやなことじゃなくて、本人はとても楽しみにしている
のに熱がでてしまうんです。
やはり緊張だったのでしょう。

緊張からか、風邪からかわかりませんけど、軽く済むと
いいですねconfident

投稿: 珊瑚 | 2012年6月22日 (金) 07時44分

珊瑚さん、おはようございますcloud

今、小児科から帰ってきました。
どうやら、夏風邪だったようです。
おねしょは、緊張からなのかもしれませんね。
しばらく様子を見ようと思います。
ありがとうございますclover

投稿: まゆ | 2012年6月22日 (金) 10時23分

今、また、風邪が流行ってますよね~
うちも先週、マゴマゴ→ 娘→ と風邪でダウンしました
天候も暑かったり寒かったりで身体がついていけない感じですものね
お大事にしてくださいheart02

入園前サークルも、もう少し慣れてくれば
きっと緊張しなくなるかもしれませんねwink

投稿: あみん | 2012年6月22日 (金) 22時02分

あみんさん、おはようございますcloud

風邪、流行ってるんですね。
小学校では、低学年で水疱瘡が流行っていると聞きました。
夏風邪も流行ってるみたいで・・・。
あおは、まだ、少しぐったりしているので、可哀想です。
早く、よくなるといいのですが・・・。
ありがとうございますclover

サークルは、慣れだと思うので、
毎回、参加して、慣れてもらおうと思いますconfident

投稿: まゆ | 2012年6月23日 (土) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 夏風邪。 »