« +今日のご飯+ | トップページ | 釣り。 »

2012年6月16日 (土)

参観と父の日。

今日は、シンの参観の日bud
大雨の中、行ってきましたrain
さすが年中さんで、大きな声で歌も歌えるし、
先生の言われた事もきちんと出来るし、クラス全体も、落ち着いた感じ。
シンは、仲良しのお友達が決まっているようで、
いつもその子と一緒にペアになったり、くっついたりしていました。
楽しそうに園生活を送っているのを見て、一安心ですhappy01

参観が終わった後、家に帰り、家事を済ませ、子供達の宿題が終わった後、
明日の父の日のプレゼントを渡しに義父の会社へ。
今年は、クラブハリエのバームクーヘンと、紅葉の盆栽にしました。
義妹に連絡していたので、義妹家族も来て、賑やかでしたnote
夜は、近くのファミレスで皆で晩ご飯restaurant
ごちそうさまでしたdelicious

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 釣り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 釣り。 »