« +今日のご飯+ | トップページ | +あお3th・バースデイケーキ+ »

2012年6月27日 (水)

少し回復。

今日は、あおの入園前サークルの日だったのですが、お休み。
あおの熱は、37度まで下がったものの、
しんどいのか、すごく機嫌が悪くて、ずーっとぐずぐず。
全くしゃべらないし、泣くばかりで、どうして欲しいかわからないし、
お手上げ状態な1日でした。
昨年の高熱が続いた後も、機嫌が悪くて、大変だったんですよね。
早く元気になって、いつもの明るくて、おしゃべりなあおに戻って欲しいな。

夕飯を食べる頃には、少し食欲が出てきたみたいで、
少しだけ、ご飯を食べていました。
よかった、よかった。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +あお3th・バースデイケーキ+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +あお3th・バースデイケーキ+ »