« ママ友さん達と。 | トップページ | またまた、釣り。 »

2012年6月 9日 (土)

人間関係。

昨日の夜、悔しくて、酔いの勢いもあり、友人に電話して、
色々と話を聞いてもらいました。
(ごめんよ~、YちゃんとJちゃん・・・sweat02
親切でした事が無駄になるかもしれない事があり、
私自身の問題ならよかったのですが、知人にも迷惑をかけてしまったのです。
知人の方は、特に気にされていないようでしたが、
私としては、すごく悔しい思いと、悲しい思いがあります。

昨日、ママ友さん達と話をしていても、
「おんねんって。理解出来ない人って。」と言ってたよなぁ。
私って、今まで、人間関係で嫌な思いもしたけれど、
良い人たちに囲まれて、幸せだったんだなぁと気づきました。
そして、些細な事で、それは失われてしまう事もよく理解しているので、
これからは、必要な人には、力を貸してあげていこうと思います。

|

« ママ友さん達と。 | トップページ | またまた、釣り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママ友さん達と。 | トップページ | またまた、釣り。 »