« +今日のご飯+ | トップページ | 釣り。 »

2012年6月30日 (土)

庭でBBQ。

今日は、アメリカから帰国している義妹家族とBBQの予定なのに、
あいにくの雨rain
家の中だと、床はベトベトになるし、匂いも気になるので、
旦那さんにお願いして、庭にタープを張ってもらいました。
雨が気になるけれど、外でのBBQ開始flair
子供が6人もいるので、自分達が食べるよりは、焼く方が忙しかったですcoldsweats01
忙しくて、写真を撮るの忘れてしまいましたが、残骸姿を撮りましたcamera

002

奥に座っているのは、ちょっと体格の良いイスラエル人の義弟ですcoldsweats01
義弟といっても、私より年上なんですけどねsweat01

作っておいたローストビーフに、スペアリブや焼き鳥などなど、
約3kgのお肉、少し残ったけれど、たくさんいただきました。
美味しかった~heart04
最後は、リビングで、色々と話したりして、解散になりました。
子供達も、仲良く遊んで、楽しかったようですnote

いつも帰国の度に、アメリカからのお土産を買ってきてくれるのですが、
そのお礼に今回はBBQにしました。
これから、夏の帰国はBBQで、
冬の帰国はおせち料理でお返ししようと思ってますhappy01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 釣り。 »

コメント

BBQ、バーベキューをそう呼ぶのですね~coldsweats01
写真を見てわかりました。
楽しそうですね。
近くの、お子さんが3人いる若夫婦がよく庭でやっているんですけど、いいなあと羨ましく思って見ています。
義妹さんご夫婦、楽しんで行かれるといいですねhappy01

投稿: 珊瑚 | 2012年7月 1日 (日) 17時14分

美味しかった~!!って満足げな声が
奥の方のお腹から聞こえてきそうですhappy01
べーべキューコンロは炭火なのかしら~?
美味しそう~up わたしも食べたいわheart04
お子さんたちも楽しい休日になりましたね

投稿: あみん | 2012年7月 1日 (日) 21時41分

珊瑚さん、おはようございますcloud

時々、庭でBBQするのですが、外で食べると美味しいですねhappy01
雨だったので、それが残念でしたが、
義妹家族は、皆喜んで帰ってくれましたflair
また、やりたいですshine

投稿: まゆ | 2012年7月 2日 (月) 07時17分

あみんさん、おはようございますcloud

ふふふhappy01 すごいお腹でしょう?
椅子が壊れないか、実は少し心配でした。(笑)
コンロは、炭火なんですが、本当の炭ではないと旦那が言っていました。
外で食べると、何でも美味しく感じますよね。
楽しい週末になりましたflair

投稿: まゆ | 2012年7月 2日 (月) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 釣り。 »