« +今日のご飯+ | トップページ | しもつピアーランド。 »

2012年5月26日 (土)

串家物語。

昨日は、シンの遠足が雨で中止になったものの、
無事にお弁当も作ったし、FBに色々書いたりして、
平和に楽しい1日で終わるはずだったのですが、ののの事で、事件勃発。
詳しい事はFBに書いたので、こちらでは書きませんが、
とにかく、情けないやら、腹が立つやら。
ののは、めちゃくちゃ怒られたし、
仲良しのママ友さんにも電話をして、話を聞いてもらいました。
夜遅くまで、旦那と話し合いもしました。
気持ちは楽になったものの、今日も、何となく気分はブルー。
家の雰囲気も、微妙な感じ。
どうしたらよいものか・・・と思っていて、晩ご飯は外食する事に。
何となく、子供達が楽しめるような所がいいなと思い、
行ってみたいと思っていた串カツの『串家物語』へ行ってみる事にしました。
ここは、好きな食材を取って、テーブルで串カツを揚げるのですが、
これが、大正解で、バイキングみたいに串カツの食材を取り、
自分で揚げて食べるのが、楽しかったみたいで、
家族皆、やっと、元の雰囲気になりました。
20120526_185640

串カツの他にも、インスタントラーメンやお茶漬け、サラダ、スイーツも豊富で、
美味しくて、家族皆で楽しめましたnote
また、行ってみたいし、家でも、気軽に串カツしたいですね。
あっ、昨日も食卓で鶏の唐揚げだったのに、油続きになってしまった・・・coldsweats02
太らないように、運動も頑張らないとsweat01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | しもつピアーランド。 »

コメント

子供の成長は嬉しいけれど、大きくなればなるほど
心配事も大きく、深刻になっていくんですよねsweat02
うちなんて、嫁に行っても心配ばっかりかけるので
はぁ・・いつになっても心休まる日がありませ~ん(^-^;

わたしも一度だけこういうお店で串揚げを食べました
色んな食材があって、あれが美味しいよ、これもイケるよと
皆でワイワイ盛り上がりました
また行ってみたいな~note

投稿: あみん | 2012年5月27日 (日) 22時28分

あみんさん、おはようございますsun

子供が小さい時は小さいなりの、
大きくなると大きいなりの、心配がありますよね。
うちの子に限って・・・とは思っていませんが、
6年生にもなって、バカな事をしでかした娘に、
情けないやら、腹が立つやら・・・でした。
失敗して、成長するんでしょうけどね。

串揚げ屋さんは、ご飯やデザートも種類が多くて、
子供達は大喜びshine
昨日も、「行きたい!」と言うくらい、ハマッたようです。
安いし、また行こうと思いますhappy01

投稿: まゆ | 2012年5月28日 (月) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | しもつピアーランド。 »