« 吉本新喜劇。 | トップページ | 南あわじ市浮体式多目的公園。 »

2012年5月12日 (土)

可愛いプレゼント。

昨日、吉本新喜劇から帰って来ると、シンが可愛いプレゼントをくれましたheart04
001

母の日のプレゼントですpresent
おてつだい券が5枚入っていました。
ちゃんと、「お母さん、いつもありがとう。」と言ってくれ、母は感動でしたhappy02
超人見知りなシンが、本当に成長してくれました。
ありがとうねclover

|

« 吉本新喜劇。 | トップページ | 南あわじ市浮体式多目的公園。 »

コメント

わ!かわいい~heart04
お手伝い券、いいなぁ~notes
一生懸命手伝ってくれそうですね
楽しみ~楽しみ~clover
プレゼントも優しいメッセージも
とってもうれしいですね。

投稿: プクプク | 2012年5月13日 (日) 23時27分

プクプクさん、おはようございますsun

幼稚園は、行事ごとに色々とプレゼントを作ってくれるので、
とても嬉しいですnote
おてつだい券を使うと頑張ってくれそうなので、
何に使うか考え中ですwink
ちゃんと頭を下げて、「ありがとう。」と言われた時は、
本当に感動しましたconfident

投稿: まゆ | 2012年5月14日 (月) 07時34分

すご~い!嬉しいプレゼントをもらいましたね~shine
お手伝い券の入ってるうさぎちゃんもとってもかわいく出来てるし
もう、涙チョチョギレちゃいますね

わたしも、大昔に子供たちからもらった
「肩たたき券」とか「何でもお手伝いします券」など
一度も使えなかたけれど、今でも全部取ってあります
時々眺めてはひとりでニヤニヤ・・・
ハタから見たらかなりアブナイおばさんかもね(^-^;

投稿: あみん | 2012年5月14日 (月) 20時57分

あみんさん、おはようございますcloud

おてつだい券、もったいないので、
使わずに残しておこうかと思っていたのですが、
おてつだい券の使い方を、お父さんに説明しているらしく、
旦那から、「おてつだい券、使ったりや~。」と言われ、
早速1枚使って、一緒に買い物に行きましたhappy01
スーパーでは、野菜などをかごに入れてくれ、
しっかりお手伝いしてくれる頼もしいシンでしたshine

投稿: まゆ | 2012年5月15日 (火) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉本新喜劇。 | トップページ | 南あわじ市浮体式多目的公園。 »