« 可愛いプレゼント。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年5月13日 (日)

南あわじ市浮体式多目的公園。

今朝、6時過ぎに起きたシン。
日曜日なんだから、もう少しゆっくり寝ようよ・・・と思いつつ、
一緒に起きると、皆起きてしまい、旦那さんは、家の溝掃除を始めました。
ここの自治会は、各自、家の溝掃除をするのに、自治会が日にちを決めて、
一斉にやる事になっています。
その光景が、ちょっと怖いんですが・・・coldsweats02

溝掃除も終わり、身支度も終わったので、
早めに家を出て、淡路島まで釣りに行く事にrvcar
今日で、三週連続の釣りなんですが、
思う存分釣れるまでは、行こうかと思っていますcoldsweats01

今回は、南あわじ市浮体式多目的公園へ行きましたfish
006

001

遠くに大鳴門橋が見えました。
海に浮かんでいるし、何だか釣れそうflairなんて、思っていましたが、
潮は速いし、周りの人達も、全然釣れていませんでしたsweat01
場所の選択ミスだったかなぁと思いつつ、釣ってみるのですが、全く、釣れず。
風は強いし、寒いし、最初は、何とか大丈夫でしたが、
3時間くらいして、あまりの寒さに頭痛までしてきたので、
ちびっこと私は、先に車に戻る事にしました。
その後、ののとタクは頑張っていたけれど、結局、釣れず・・・sweat02
今日の釣果は、ゼロでしたdespair
機会があれば、淡路島のもう一つの釣り公園に行ってみたいなぁ。

その後、晩ご飯を食べに、三宮へ。
先週の日曜日は結婚記念日だったのですが、特に何もしなかったので、
今日は、結婚記念日と母の日を兼ねて、
三宮にある『旬菜鉄板焼き 雪月花』へ連れて行ってもらいましたnote
009

マスターとFacebookつながりで、
その関係でマスターの奥様とも友達承認させてもらったのですが、
マスターの奥様と私に、共通の友人がいる事がわかって、すごく驚きましたwobbly
今日は、わざわざマスターの奥様が可愛い息子さんを連れて、
私達に会いに来てくださり、プレゼントまでいただいてしまいましたsweat01
マスタ-、奥様、ありがとうございましたheart04
少し話をさせていただき、美味しい料理もいただき、
大満足で、帰ってきましたhappy01

来週の日曜日は、ののは修学旅行なので、いないのですが、
また、釣りに行こうと思っていますcoldsweats01
来週こそ、ガッツリ釣れるといいなfish

|

« 可愛いプレゼント。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

釣り、残念でしたね。
連れる日もありつれない日もあるってことでしょうか。

facebook、今一わからないのですが、お友達が増えて楽しいのでしょうね。
マスターの奥様ともお話がはずんで良かったですね。

しん君の母の日のプレゼント、可愛いい~lovely
お手伝い券、嬉しいですね~heart01

投稿: 珊瑚 | 2012年5月14日 (月) 21時14分

珊瑚さん、おはようございますcloud

まだ、少し肌寒いので、釣りの時期には早いようです。
早朝に釣りに行くか、もう少し水温が上がると、よく釣れるそうなんですが・・・coldsweats02
次の日曜日は、たくさん釣りたいですねfish

facebook、私も最初は全然わからなくて、
一度登録したけれど、解約していたんです。
その後、建築会社さんから勧められて、再登録。
そうしたら、結構つながりがあって、楽しいんですよ。
珊瑚さんも是非、登録してみてくださいflair

シンは幼稚園で母の日のプレゼントを作ってくれましたが、
小学生組からは、何も無しでしたcoldsweats01
まぁ、そんなもんですねsweat02

投稿: まゆ | 2012年5月15日 (火) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いプレゼント。 | トップページ | +今日のご飯+ »