« 串家物語。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年5月27日 (日)

しもつピアーランド。

先週、大量に魚が釣れたしもつピアーランドfish
今日も行く事にしましたhappy01

奈良は、ものすごく暑くて、半袖でも大丈夫だったのですが、
和歌山の海は寒かった・・・。
釣りに行く時は、上着は必須ですsweat01

一時も竿を離さないタクに、
餌入れだけは、人にやらせて、後は自分がやるというシンsweat02
006

ののも、すぐ釣れるので、とても楽しそうでしたが、
途中から、スズメダイばかり釣れる事に疲れたみたいで、
皆の釣れた魚を針から外す作業を頑張ってくれましたcoldsweats01

今日の釣果は、
008

大量の小さば、豆アジ、小いわしに、

007

大きめのスズメダイに、危険なおこぜ、そして、隣のおじさんからいただいたキスcoldsweats01
帰って下処理は、旦那さんが頑張ってくれましたbleah

明日から、晩ご飯はお魚パラダイスです。(笑)

|

« 串家物語。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

タクくんとシンくんの後ろ姿も
だんだん名人風になってきましたね
ここまで釣れたら魚屋さんができそうよfish heart04
近くだったら、おすそ分けに与りたいところだわsmile

投稿: あみん | 2012年5月29日 (火) 08時30分

あみんさん、こんにちはcloud

子供達、すっかり釣りに慣れたようですhappy01
本当に、お近くだったら、お裾分けするのに~sweat01
って、こんな小さな魚ばかりもらっても、
かえって迷惑かもしれませんねcoldsweats01

投稿: まゆ | 2012年5月29日 (火) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 串家物語。 | トップページ | +今日のご飯+ »