« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年5月23日 (水)

入園前サークルと集団下校訓練。

今日は、あおのサークルの日。
先生の言う事もよく聞いてくれるし、何でもやってくれるし、本当に楽です。
今日は、はらぺこあおむしを作りました。
確か、2年前も作ったんですよねcoldsweats01
003

サークルで作った物やもらった物を、とても大切にしているあお。
はらぺこあおむしも、お兄ちゃんやお姉ちゃんに見せて、嬉しそうでしたshine

サークルの後、家事を済ませて、学校へ。
集団下校訓練があり、地区委員が学校へ行って、子供達と一緒に帰ります。
何人か、同じ地区のお母さん達が来てくださっていたので、助かりました。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

あ、可愛い~happy01
はらぺこあおむしっていうんですか?
上手にできましたね。

うん、未来はアーティストかもshine

投稿: 珊瑚 | 2012年5月24日 (木) 21時13分

ホントだ、かわいい「はらぺこあおむし」ができましたね~
お顔もあおちゃんが描いたの?
とってもかわいい!!
お兄ちゃんやお姉ちゃんに見てもらって嬉しそうなあおちゃんも
かわいいな。。heart04

投稿: あみん | 2012年5月24日 (木) 22時54分

珊瑚さん、おはようございますrain

はらぺこあおむしは、有名な絵本なんですよhappy01
とても可愛くて、楽しい絵本ですshine

作ったのは、私なんですけどね・・・coldsweats01

投稿: まゆ | 2012年5月25日 (金) 07時49分

あみんさん、おはようございますrain

全て、母が作りましたが、(顔も私が描きましたcoldsweats01
毎日、紐を引っ張って、お散歩してますよchick
今まで、シンのサークルの付き添いで、自分の物は無かったので、
サークルの物は、とても大切にしていますconfident

投稿: まゆ | 2012年5月25日 (金) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »