« +今日のご飯+ | トップページ | 和歌山北港魚つり公園へ。 »

2012年5月 5日 (土)

こどもの日。

GW後半も、いよいよ明日で終わり。
子供達は、近所の子達と遊んだり、庭で遊んだりして、過ごしました。
明日は、お出かけしようね。

今日は、久しぶりに義父の所へ行ってきました。
義妹が昨日、アメリカから帰って来たとの事。
この夏は、一緒にBBQをしようと約束しているので、楽しみです。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 和歌山北港魚つり公園へ。 »

コメント

今日で連休も終わりですね。
あと2,3日続くといいのにね~。

味噌つくりをなさったんですね。
私も、5年くらい前までは作っていたんですよ。
肉挽き機で大豆をつぶすのは夫の仕事でしたsmile
でも、子供達が家をでてからは、面倒になってやめてしまいました。

まゆさんは、まだまだこれからですね。
すぐに、お子さん達がお手伝いしてくださるようになるでしょう。
楽しみですねhappy01

投稿: 珊瑚 | 2012年5月 6日 (日) 12時23分

珊瑚さん、おはようございますcloud

連休、終わりましたね。
まだ体は休日モードなので、早く元に戻したいですcoldsweats01

珊瑚さんも、味噌作りされてたんですね。
大豆は、フードプロセッサーでつぶしているんですが、
肉を挽く機械も良さそうですねflair
いつまで作り続けられるかわかりませんが、
子供達が小さいうちは、作り続けたいなと思っていますconfident

投稿: まゆ | 2012年5月 7日 (月) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 和歌山北港魚つり公園へ。 »