« +チョコマロンケーキ+ | トップページ | 2回目・術後1ヶ月検診へ。 »

2012年4月 6日 (金)

始業式。

今日は、学校も幼稚園も始業式school
のの・6年生、タク・4年生、シン・年中になりましたbud
今年は、あおの入園前サークルもあり、本人は行く気満々です。(笑)
担任の先生、全然知らない先生なんだけど、どんな先生なのかなぁ?
ののもタクも、同じクラスには、あまり仲良しのお友達はいないみたいだし、
新しいクラスは、どんな感じになるのかなsign02
3人とも、早く馴染んでくれるといいな。

|

« +チョコマロンケーキ+ | トップページ | 2回目・術後1ヶ月検診へ。 »

コメント

お子さんたち、どんどん成長していきますね
うちの子たちの一番かわいかった小学生の頃が懐かしいですcoldsweats01
新学期の始まりは、いつも、誰と一緒になるかな~
担任の先生はどんな人かな~って、期待半分、不安半分
親も子もドキドキしますね
早く慣れて楽しい学校生活がおくれると良いですねup

投稿: あみん | 2012年4月 6日 (金) 21時39分

あみんさん、おはようございますmist

子供の成長って、本当に早いですよね。
特に、小学校に入ってからは、あっという間に過ぎていくような気がしていますcoldsweats01
ののもタクも、春休みは、「何組になるのかなぁ?先生誰やろ?」と、
とても気になっていたようです。
ののは、小学生最後なので、楽しい1年になって欲しいですclover

投稿: まゆ | 2012年4月 7日 (土) 04時48分

お子さん達の成長、楽しみですね。
今は大変だけど、後で振り返ると、一番幸せな時期です。
子育て、楽しんでください。

チョコマロンケーキ、いや~ん、おいしそう過ぎる~coldsweats01

有名ケーキやさんのケーキかと思いましたよ。
手作りだなんて、お子さん達幸せですね~delicious

投稿: 珊瑚 | 2012年4月 7日 (土) 12時02分

珊瑚さん、おはようございますsun

本当に子供が大きくなるのって、あっという間ですcoldsweats01
新生児時代を懐かしく思います。(笑)

ケーキ、久しぶりでしたが、なかなか美味しく出来たと思いますbleah
ありがとうございますclover

投稿: まゆ | 2012年4月 8日 (日) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +チョコマロンケーキ+ | トップページ | 2回目・術後1ヶ月検診へ。 »