« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年4月 5日 (木)

ヘアカットの日。

ラジオで聞いたのですが、今日はヘアカットの日だそうですcoldsweats01
だからってわけではないのですが、今日は、ヘアカットに行ってきましたhairsalon
前は、いつカットに行ったのかなぁ?と調べてみると、約1年前でしたwobbly
1年間、伸ばしっぱなしだったのね・・・sweat02
家でハナヘナ(私が使っているヘナの名前です。)をしているし、
パーマも何もしていないので、伸ばしっぱなしでも、気にならないのかなぁ?
長さも肩と胸の間くらいだし。
今日は、5センチくらい切ってもらって、軽い感じにしてもらいましたnote
これで、また次回も1年後だったりしてbleah

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

わお!偶然ですね
わたしも、今日、カットとカラーをしに行ってきました
もちろん、ヘアカットの日だなんて知らなかったけれどね・・coldsweats01
同じく、肩と胸の間くらいの長さで、
少し毛先を揃えてもらっただけなのに
とっても軽やかになって春の気分ですup

投稿: あみん | 2012年4月 5日 (木) 21時10分

あみんさん、こんばんはnight

少し前に、今日のヘアカットを予約していたのですが、
今朝、ラジオで、今日はヘアカットの日と知り、
すごい偶然~flairとウケてしまいました。
あみんさんも、行かれたんですねhappy01
髪の毛を少し切るだけでも、何だか気持ちも軽くなりますよねnote

投稿: まゆ | 2012年4月 5日 (木) 21時24分

ヘアカットの日なんてあるんですね。wink
私は3月生まれなので、先月中に行くと20%オフという美容院からの案内がきていたのですが、散々迷って行きませんでした。
パーマで髪が傷んでいるのが気になって、あと3ヶ月はかけたくないんです。
なら、かけなければいいんですけど、パーマッけなしでは、顔が寂しいんですよね~。
パーマはやめようと思っても、やっぱりかけてしまいます。weep

投稿: 珊瑚 | 2012年4月 6日 (金) 07時53分

珊瑚さん、おはようございますsun

私も、初めて知りました。ヘアカットの日hairsalon
私も、2年くらい前までは、ずーっとパーマをかけていました。
パーマだと、お手入れが楽だったのでbleah
今は、何もしていませんが、くせ毛なので、
また、パーマをかける時が来そうな気がしますhappy01

投稿: まゆ | 2012年4月 6日 (金) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »