« 歯科検診。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年4月29日 (日)

和歌山マリーナシティ海釣り公園へ。

先週、ざうおという居酒屋で、鯛を釣り上げたシン。
釣れなかったタクは、とても悔しそうだったので、今日は、釣りに行く事にしました。
和歌山マリーナシティ海釣り公園へ行ってきました。
GWという事もあり、入場制限があったのですが、
釣れる場所があるなら、入ってもいいとの事で、
旦那が場所を見つけてくれたので、入る事が出来ましたscissors
001

釣り堀と釣り公園とあるのですが、釣り堀は、大人1万円、小人6000円と高いwobbly
必ず釣れるだろうけれど、そんな高額は払えないので、
釣り公園で、ボチボチと釣る事にしましたcoldsweats01
釣りという事でテンションの高い子供達。
004

海を見て、喜ぶ姉妹happy01

006

椅子に座って、ちょっと偉そうなちびっこ2人。(笑)

そして、一発目に小さな鰯を釣ったタク。
それはそれは、大喜びで、満面の笑みで写真を撮っていました。
0121

その後は、ののが鰯や鯖を釣り、私は何度か鰯を釣り、
どれも小さな魚でしたが、シンとあおは、釣れる魚を見て、喜んだり、
周りを走り回ったりと、楽しそうでした。

最後、タクが鰯を釣って、終了。
016

釣果は、小鰯10匹に小鯖1匹fish
明日、焼いていただこうと思いますdelicious

釣りにハマッてしまった子供達。
また、釣りに行こうと思いますflair

|

« 歯科検診。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯科検診。 | トップページ | +今日のご飯+ »