« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年4月 2日 (月)

見いつけた!

以前、プクプクさんの3月17日の記事を読んで、
旦那に、「こんなん、あるねんて~。コンビニ行った時でいいから、探してみて。」と、
お願いしておきましたbleah
(自分で探さないというところが・・・coldsweats01
こういうの、ののも大好きなんで、ののにも見せて、「可愛いね~」と話していました。

昨日、京都に行った時、コンビニに寄ったのですが、
ののが、「お母さんsign01これ、お母さんが探してたやつちゃう?」と言うので、
何の事かと思ったら、探していた物を見つけてくれましたgood
旦那も、「ずっと、探してたけど、奈良には売ってないねん。」との事。
6種類全部あったので、大人買いしてしまいましたsmile

じゃじゃ~んsign03
002

サントリー伊右衛門・きりっと、濃いめに付いていたマグネットですheart04
可愛いわ~note
でも、タルトのマグネットだけ、ちょっと不安定なんですよねsweat01
まぁ、見た目可愛いんで良しとしますgood

他の我が家のマグネットは、こちらflair
003

ル・クルーゼの鍋達です。
我が家の鍋は、黒や白ばかりで、全然カラフルじゃないんですが、
マグネットくらい、カラフルでないとcoldsweats01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

かわいい~!!heart04
わたしも探してみようかな~こっちにもあるかしら??
スーパーでは見たことがないけど、コンビニにしか置いてないのかな?
ル・クルーゼのマグネットもたくさんあるんですね
カラフルで、見ているだけでも楽しいですup

投稿: あみん | 2012年4月 3日 (火) 07時09分

可愛いですね~。
みんな緑色?
と思ったら、そうか、伊右衛門さんについているんですね。
緑茶はあまり買わないんですけど、マグネット欲しさに買ってみようかな。
お鍋のマグネットも可愛いですね。
ル・クルーゼって知らないんですけど、小物のブランドですか?

投稿: 珊瑚 | 2012年4月 3日 (火) 07時29分

あみんさん、おはようございますcloud

可愛いですよね~note
見ているだけで、癒されますhappy01
サントリーの公式ページには、
全国のスーパーマーケットやドラッグストアにあるとあったので、
埼玉にもあるかと思います。
是非、探してみてくださいねflair
ル・クルーゼのマグネットも、何年か前に飲み物に付いていました。
旦那が大人買いしてきてくれましたbleah

投稿: まゆ | 2012年4月 3日 (火) 08時12分

珊瑚さん、おはようございますcloud

私も、最初見た時、「緑のモンブラン?」と思っていたら、
緑茶だったので、納得しましたcoldsweats01
是非、マグネット探してみてください。
私も、緑茶は買わないんですが、マグネット欲しさに買ってしまいましたsweat01
今、皆で緑茶飲んでますbleah
ル・クルーゼは、フランスのブランドのホーローの鍋なんです。
煮物とかに最適なんですよ。
ちょっと重たいのが難点なのですが・・・coldsweats01

投稿: まゆ | 2012年4月 3日 (火) 08時15分

ありゃりゃ~sweat01
コメントさせていただいたつもりで
送信してなかったのかな~sweat01

すごいすごい!大人買い!いいですね~
ソフトクリームがあったの~
近所のスーパーしか見てないけれど
私もコンビニものぞいてみよう~!
ル・クルーゼのマグネット初めて見ましたnote
いいですね~!
え!これも飲み物についてたの~!

投稿: プクプク | 2012年4月 4日 (水) 08時22分

プクプクさん、おはようございますsun

プクプクさんの真似をして、買ってしまいました~bleah
すごく可愛いですよねnote
見ているだけで癒されますflair

ル・クルーゼのマグネットは、ペプシコーラに付いていました。
コーラは、全て旦那が飲みましたcoldsweats01

投稿: まゆ | 2012年4月 4日 (水) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »