« 海遊館へ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年4月 9日 (月)

+今日のご飯+

001

・ツナと筍の和風パスタ
・キャベツとたまねぎのスープ


新学期が始まり、必要書類は、全て記入したり書き直したりして、
提出済みだったのですが、
まだ、やっていなかった体操服のゼッケンの付け直し・・・。
これが、結構疲れるんですよねdespair
4枚の体操服、前と後ろ計8枚も付け直したら、ドッと疲れが・・・。
なので、いただいた筍で簡単晩ご飯coldsweats01

ただ、私の胃の調子が、かなり悪い・・・。
疲れてるのかなぁ?

|

« 海遊館へ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海遊館へ。 | トップページ | +今日のご飯+ »