« あれこれ。 | トップページ | 忘れ物。 »

2012年4月11日 (水)

デジカメ。

今日は、朝からすごい雨rain
せっかく咲いた桜も、すぐ散ってしまいそうな・・・cherryblossom
今週末、お花見出来るかなぁsign02

私が今まで使っていたデジカメは、SONYのCyber-Shotなんですが、

001

最近、すぐ電池切れになるので、困っていたのですが、
旦那が、新しくデジカメを買ってくれましたcamera

002

PanasonicのLumix・一眼レフです。

この2台、全然使い勝手が違うので、悪戦苦闘していますdespair
せっかく、買ってもらったのに、宝の持ち腐れになりそうな気が・・・sweat02
早く、使いこなせるようになりたいですbearing

|

« あれこれ。 | トップページ | 忘れ物。 »

コメント

まゆさん、おはようございます
わぁ~いいなぁ~shine
きれいな写真が楽しみですねcamera
私もほしいです~heart04
家電量販店に行っては、見ているのですが
どれにしようか迷っているだけです…^^;

投稿: プクプク | 2012年4月13日 (金) 07時58分

プクプクさん、おはようございますsun

2台のカメラ、全然使い勝手が違うので、
悪戦苦闘していますcoldsweats01
カメラって、どれがいいかわからなくて、
これは、旦那が選んで買ってくれました。
自分で買うなら、家電量販店で、お店の人に聞くと思います。
プクプクさんも、相性の良いカメラが見つかるといいですねflair

投稿: まゆ | 2012年4月13日 (金) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれこれ。 | トップページ | 忘れ物。 »