« +今日のご飯+ | トップページ | デジカメ。 »

2012年4月10日 (火)

あれこれ。

昨日は、小学校の入学式school
今日から、全員揃っての通学となるので、
旗当番と同じ時間に集合場所へ行き、皆に新しいクラスを教えてもらいました。
総勢25人いるので、聞くのも大変sweat01
うっかり、前のクラスを言う子もいるし、大丈夫かなと思いつつ、
全員のクラスを書き終えて、地区の名簿作成と連絡網は、作成終了flair
後は、学校に提出するのみですscissors

夕方は、のののホルター心電図の書類を返却に病院へhospital
返却ついでに、こちらの先生の話も聞く事にしました。
心電図を見て、「こんなに1日中不整脈が出るなんて、すごいね。」とか
「お年寄りに出るような心電図だね。」などと言われましたが、
先生が聴診器を当て、脈を診てもらうと、「正常だね。」と言われました。
かかりつけの小児科の先生に診てもらった時も、
不整脈は無いと言われたんですよね・・・。
とりあえず、運動して不整脈が消えるなら、問題無いので、気にしなくていいとの事。
次回、冬休みに、大阪の病院で診てもらうので、
その前にホルター心電図を取りたいとお願いしてきました。

不整脈は治る事は無いと言われているけれど、治ればいいのになぁ・・・。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | デジカメ。 »

コメント

新学期ですねcherryblossom
持ち帰る書類も増えて親は忙しいですよね
そして役員のお仕事もがんばってますね~
春は体がついていかないことが多いから
無理しないでね~

子供のことは心配しますね
問題ないって言ってもらえると安心ですね

投稿: プクプク | 2012年4月11日 (水) 08時38分

プクプクさんrain

新学期が始まりました。
書類などは、すぐなんですけど、
ゼッケンの付け替えが大変ですcoldsweats02
役員は、名簿と連絡網さえ作れば、後は楽なので、
ほとんどの仕事は終わったようなものですbleah
来月の子供会の行事が終われば、しばらくのんびり出来ますflair
ありがとうございますclover

不整脈は、気になるところなんですが、問題無いとの事なので、
とりあえず、経過を診てもらいながら、過ごそうと思いますconfident

投稿: まゆ | 2012年4月11日 (水) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | デジカメ。 »