« デジカメ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年4月12日 (木)

忘れ物。

今日から、小学校は給食が始まりましたschool
でも、幼稚園は、後一週間、半日保育・・・。
早く、給食が始まって欲しいですsweat01

新学期がスタートしたばかりだというのに、忘れ物ばかりの子供達。
タクは、朝、集合場所へ行ったかと思うと、すぐ戻ってきては、
忘れ物を取りに来る始末。
あげく、学校からもらった書写のノートが無いと、部屋で泣き出しました。
どこを探しても無いので、とりあえず、学校に行かせましたが、
学校にも無かったようです。
名前は書いているらしいので、見つかるといいのですが・・・。

ののは、「全部用意した!」と豪語していたのに、体操服を忘れてました・・・。
もう6年生なのに、何とかならないのかなangry

とりあえず、タクの書写のノートが心配ですsweat02

|

« デジカメ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメ。 | トップページ | +今日のご飯+ »