« 五味子茶(オミジャチャ)。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年4月22日 (日)

釣船茶屋ざうお。

今日は、朝から雨rain
本当は、潮干狩りに行く予定だったんですよね。
旦那が、道具なども準備していて、準備万端だったのに、あいにくの雨rain
私の腰の調子も良くないので、今日は、のんびり過ごす事に。
子供達は、部屋で色々と遊んでは喧嘩して・・・の繰り返しgawk
外に行けないから、退屈よね・・・。
シンが、「釣りして、ご飯食べたい。」と言うので、
晩ご飯は、釣船茶屋ざうおへ行ってきましたrvcar
006
やる気満々な息子達coldsweats01
007
全く食いつきそうに無い水槽の魚達coldsweats01

釣れるとは想定せずに、旦那さん、色々と注文したのですが、
なんとsign03 シンが鯛を釣りましたflair
008
子供達の希望で、刺身にfish

シンは、くじ運が強いというか、当たりが多いような気がします。
鯛を釣ったシンは、大興奮でしたが、釣れないタクは、必死sweat01
もう、見ていて、痛々しいくらい、釣りたいのが伝わってきますcoldsweats02
すぐ釣れる所もあったのですが、釣った魚などは、全て買い取り。
しかも、かなりの高値なんですよね・・・。
タクに簡単に釣らせてあげたいけれど、皆お腹いっぱいで時間切れとなりました。

今まで、入れ食い状態の釣りしかした事の無い子供達。
本当は、簡単に釣れないという事を先に教えた方がよかったですsweat01
次は、海に釣りに行った方がいいかもしれませんcoldsweats01
でも、スネる事無く、楽しそうなタクだったので、よかったのかなsign02
次は、潮干狩りに、釣りにも行きたいと思いますfish

|

« 五味子茶(オミジャチャ)。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

「ざうお」って、たしか家の方にもありました
一度行ってみたいと思っているうちに
いつの間にかなくなっちゃいましたけど
釣りの出来るお食事処だったんですね
それにしてもシンくんすご~い!!
とっても豪華な鯛のお刺身だわ~heart04
大物を釣ったシンくんもすごいけれど
自分は釣れなくても腐ったりせず楽しそうにしていたタクくんも
とっても立派だと思います(*^-^*)

投稿: あみん | 2012年4月23日 (月) 21時45分

あみんさん、おはようございますsun

ざうおは、座席の横が水槽になっていて、
席から、釣りが出来るんですよ~fish
なかなか釣れないんですが、すぐ釣れるスペースもありますhappy01
何度か行っていますが、席の横の水槽は、全く釣れなくて、
今回初めて釣れましたshine
シンは大喜びでしたけど、タクは釣れない事が、とても悔しそうでした。
スネたりはしていませんでしたが、かなり悔しかったと思います。
また、海に釣りに行ってみようと思いますcoldsweats01

投稿: まゆ | 2012年4月24日 (火) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五味子茶(オミジャチャ)。 | トップページ | +今日のご飯+ »