« +今日のご飯+ | トップページ | +苺ジャム+ »

2012年4月19日 (木)

参観とPTA総会。

今日は、学校の参観日school
良い天気だったので、あおと自転車に乗って行ってきましたbicycle

タクが発表があるとの事で、先にタクの教室へ。
桜の花についての発表でしたcherryblossom
その後、ののの教室へ。
ののは、何の授業なのかわかりませんでしたが、
グループになって、なぞなぞのような問題を協力して解いていました。
なかなか楽しそうでした。

参観が終わった後は、PTA総会へ。
校長先生、無駄に話、長すぎる・・・。
もっと、簡潔に要点だけを話せないのかな?
最後、地区担当の先生と顔合わせをして、無事に終わりました。
はぁ、疲れたcoldsweats01

今年から、学校からの緊急連絡は、メール配信になるのですが、
メール配信出来ない人は、どうなるのかなぁ?
連絡網も作るとか作らないとか・・・。
そういう細かい連絡も、ちゃんとしてもらえないとわからないんだけど。
こういう所、何とかして欲しいなぁ。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +苺ジャム+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +苺ジャム+ »