« +玄米塩麹作り+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年3月13日 (火)

子供会の行事。

今日は、朝から子供会の春の行事の行き先を、ネットで検索しました。
一応、候補は2つあって、
以前行った事のある水陸両用バスの『ダックツアー』か
吉本新喜劇』のどちらかの予定でした。
営業時間になって、電話をしてみると、『ダックツアー』は、
人数が多い場合は、貸し切りにして欲しいと言われたのですが、
貸し切りにするには、旅行会社に席の確認をしないといけないのと、
貸し切り料金が、かなり高額だったため、今回は、見送る事に。
で、『吉本新喜劇』に決まったのですが、
半年前からグループの予約受付が出来るらしく、
予定していた日は、全てキャンセル待ち。
しかも、160人ほどのキャンセル待ちと言われ、
仕方なく、学校の創立記念日を利用する事に。
平日なので、何とか2階席は確保で、1階席をキャンセル待ちする事にしました。
『ダックツアー』も『吉本新喜劇』も人気があるんですねwobbly
まぁ、桜の季節でもあるし、GWもあるし、時期的に仕方ないのかなsign02
とりあえず、何とか予約が取れたので、一安心です。

歓送迎会のプレゼント、名入れ鉛筆も、何とか注文する事が出来ました。
思ってたより、子供会の役員って大変だなcoldsweats02

|

« +玄米塩麹作り+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +玄米塩麹作り+ | トップページ | +今日のご飯+ »