« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年3月25日 (日)

歓送迎会。

今日は、子供会の歓送迎会でした。
といっても、予約したファミレスで、自己紹介をした後、
皆で、食事をして、その後は、プレゼントを配って解散って感じなんですけど、
寒いし、風は強いしで、子供達を引率しての移動は、ちょっと大変でしたcoldsweats02
とりあえず、無事に終わって、一安心。
次は、春の行事ですcherryblossom

家に帰ると、時間が中途半端になってしまったので、
家を建ててもらった建築会社さんの見学会に行ってきました。
ののの元気な姿を見てもらい、コーヒーやら、色々と頂いて帰ってきました。
また、遊びに行かせてもらおうと思いますbleah

その後、家に帰ったら、子供会で一緒だった子供達が外で遊んでいて、
うちも、あお以外は、外に遊びに行ってしまいました。
家の中にいても、声が聞こえてきて、とても楽しそうでした。
平和な日曜日でしたclover

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

歓送迎会、お疲れ様でした

外で子供たちの遊ぶ声が聞こえてくる・・・
何より幸せな光景ですねshine
ずっとずっと、のどかで平和な世の中であって欲しいです

投稿: あみん | 2012年3月26日 (月) 16時40分

あみんさん、こんばんはnight
ありがとうございますclover

私達が子供の頃は、約束するでもなく、
いつの間にか外に出て、皆で遊んでいました。
ゴム遊びとか、今の子達は出来るんでしょうか?
やりませんでした?歌に合わせて、ゴム遊び。
もう、あまり覚えていないのですが、
ののに教えてあげたかったです。

何やら世界では、ミサイル発射などで騒がしいですが、
日本では、本当に、こんなのどかな時間が過ぎて欲しいですね。

投稿: まゆ | 2012年3月26日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »