« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年3月18日 (日)

+今日のご飯+

001002

・焼き餃子
Cpicon ヤミツキ!ツナキャベツ by ぽーすけ
・わかめの味噌汁
・五分づき米


今日は、旦那が出勤だったので、ダラダラと過ごしましたcoldsweats01
晩ご飯も、雨で買い物へ行くのが億劫で、(笑)
またまた家にある物にしましたbleah
キャベツが1玉あったので、ツナキャベツを作ってみたのですが、
すごく美味しくて、あっという間に食べてしまいました。
また、作ろうflair

大量にある『ホワイト餃子』、今日は焼き餃子にしてみました。
ホットプレートなので、焼くのが不安でしたが、
こんがりと焼き目もついて、美味しかったです。
子供達も鍋より焼きの方がいいと言っていました。
まだ、100個くらい残っているので、早く消費しなければ・・・coldsweats02

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

へええ~flairヤミツキ!ツナキャベツですね!
わたしも、ツナ缶は常備しているのでやってみよう~
そろそろ春キャベツも出回ってくるかなnote
ホワイト餃子、まだ100個も残ってるの~?
夫が聞いたら羨ましがるわhappy01

投稿: あみん | 2012年3月19日 (月) 20時22分

あみんさん、こんばんはnight

昨日は買い物に行かなかったので、野菜不足が気になり、
検索して、ツナキャベツにたどりつきましたbleah
キャベツが甘くて、美味しかったですよflair

ホワイト餃子は、送料の関係で、旦那が大量に注文したようです。
買い物に行かない日は、餃子を焼くことにしますsign01(笑)

投稿: まゆ | 2012年3月19日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »